2012年7月8日 5時間耐久レースについて

今年度の5時間耐久レースに関して、昨年までとは変わった点についてお知らせします。

今回の5時間耐久レースは2時間+3時間の2ヒート計5時間耐久レースとなります。
2ヒートともルマン式スタートで、決勝結果は両ヒートのトータルタイムとなります。

それぞれのヒートでピットイン義務、ライダー交代義務がありますので
間違いの無いよう、ブリーフィング等で確認をお願い致します。

エントリーできるライダーは、TSタカタサーキットでの走行経験が必要になります。
TSタカタでレースに出場したことがあれば問題ありませんが
TSタカタでのレース経験がない場合、他のサーキットでの経験ではエントリーできません

ただし、TSタカタサーキットでの公開練習に参加していればエントリー可能になります。
6/17のレースイベント当日に、公開練習が設定されています。
(15分×3本/4500円 ※ピグスープレースの参加条件を満たしていること)

ピットクルーは、MFJピットクルー所持者かスポ安保険加入者でないと登録できない。

正規エントリー受付は6/24までとなっています。
スターティンググリッドは受付順(入金確定順)なので、早めのエントリーをオススメします。

DSCN970001.jpg

http://www.pigsoup.com/ピグスープロゴ

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓
スポンサーサイト