7/10 TS高田 5時間耐久レース エントリー受付中

TS高田サーキットで行われる、一年で最も過酷な5時間耐久レース、
6月10日からエントリー受付中となっております。

090705001pgm.jpg

通常のエントリー締切りは6月26日となっておりますが、
エントリー期間中でも定数(50チーム)に達した場合、早期締切りとなります。
レイトエントリーは定数に達しなかった場合のみの受付です。
例年ですとフルグリッド率が高いので、お早めのエントリーをオススメします

エントリーは入金が確認できた時点での確定ですので
フォーム送信やFAX送信のみでは受付になりませんのでご注意お願いします。

100704pg003.jpg

2011 ピグスープ TSタカタサーキット ミニバイク5時間耐久レースの参加費用は、以下のとおりです。

ライダー2名の場合、\20,000-
ライダー3名の場合、\24,000-
ライダー4名の場合、\28,000-

※レイトエントリー
受付終了日から5日間の追加申込をレイトエントリーとします。
エントリー台数が一定の台数に達していない場合のみ実施します。
   
入金がエントリー受付終了日を過ぎた場合もレイトエントリーとなります。



同時にレース運営のお手伝いさんも募集しています。
レース中のコース内における旗振りが主な仕事となります。

100704pg002.jpg

お手伝いいただける方には昼食と交通費が支給されます。
レースのルールをご存じない方にもわかるよう、事前説明もさせていただきます。
レース中には入ることが出来ないコース内で、ド迫力バトルが間近で堪能できますよ!

応募は当ブログコメント欄から、
「管理者にだけ表示を許可する」チェックボックスに印を入れて
メールアドレスとお名前を記入の上、コメント欄に「ヘルパー応募」と書き込んでから
送信お願いします。
追ってこちらから返信させていただきます。



※よくあるお問い合わせ
WEBエントリー送信後、「代表者にメールが転送されていない」という場合、

1、メールアドレスの入力間違い
2、パソコンからのメール拒否、または迷惑メールフォルダに入っている
3、システムのミス
等が考えられますので、このような場合は再度申し込みをお願いします。

上記のよくある”返信が来ない”トラブルは、こちらでは確認できませんので
再度、申込が確実です。

なお、備考欄に”2度目の入力”であることを記述しておいてください。
たとえダブっていても、その場合はこちらで処理できます。
(入金が1チーム分であればわかりますので・・・。)

100704pg004.jpg

http://www.pigsoup.com/ピグスープロゴ

バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)