ままちゃり4時間耐久&勝手にGP リザルト

本日のイベントに参加いただきました選手・スタッフ・ギャラリーの皆様
大変お疲れ様でした。

今年度の最初のイベントでしたが、
後半はコンディションが悪化し
時間短縮となってしまい少し残念でしたが
各レース白熱の展開となりました。

取り急ぎ、結果を掲載いたします。

※ 各レース、文字列をクリックしたらPDFで開きます
    ↓

ままちゃり4時間耐久レースin広島 結果

勝手にGP 2014 shenplusカップ春の陣 決勝結果

勝手にGP 2014 shenplusカップ春の陣 予選結果

写真や動画は準備出来次第UP予定です。

http://www.pigsoup.com/



バナーをクリックするとクリックした方に3000円分の商品券が当たるチャンスが!
チャンスは毎日1回限り、日課としてクリックを!!

 ↓
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
