8/23のTSタカタはグッバイサマーフェスティバル!

8月23日開催のTSタカタ大会ですが
今までになかった試みで開催されます。

CBR250Rドリームカップに関しては従来通りの旧コースでのレースですが
ライスポカップスプリントは新コース(10周)でのレースとなります。
そしてこのライスポカップスプリント、なんと変則2ヒート制となります。

以下、シェンプラスさんによる告知です。



【開催決定!】
8/23、TSタカタにて勝手にGPを開催することとなりました!!

詳細は後日として、取り急ぎ概要をお伝えします。

勝手にSMBK 夏の陣
ワールドスーパーバイク形式の2ヒートレースです。

ヒート1(勝手にGP第2戦、ライスポカップ併催)10周
ヒート2(勝手にGP第3戦)20周 1ピットイン義務有り相乗り可能


3月に行われました勝手にGP春の陣を第1戦として、ポイントランキングをつけていきます。

ここからが大事!なのですが!!
エントリーフィーのお話です。
ヒート1のみのエントリー、つまりライスポカップのみの参加者は7,100円となります。
ヒート1、2両方に参加される方は6,000円!何故か安い(笑)
※相乗りは8,000円となります
これは共催レイステック様のご協賛とシェンプラス経営努力?によるものです!

ちなみに先日好評だったフルコースでの開催となります。
是非御参加ください!!



どうですか?
とても楽しめるレースになることは間違いありません。
レイステックさんとシェンプラスさんからの遅めなお中元プライス、
もちろん当ブログ管理人みやっちも参加者目線に立って、
エントリーフィーや周回数等、色々と意見を言わせていただきましたよ!

また、通常の走行会に加えミニバイク走行会も開催致します。
予定では15分×3本で5000円(予約分)ですが
参加者には7/19未開催でした『お好みスプリント(仮題)』に無料でエントリーできます!
こちらはグリッド早いもん順、5ラップを予定しています。
練習走行ができて模擬レースも走れる初心者向きの企画です。

是非御参加ください!

1405040667001.jpg

http://www.pigsoup.com/ピグスープロゴ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。