周年祭

アグレッシブな走りで超有名な福川選手のお店、福川商会さんの
5周年記念大感謝祭が開催されたので伺ってきました。

当日は33年ぶりの大雪という事で、広島市内もご覧の通りの状況。
170115009003.jpg
広島西郵便局のそばでコレですよ。

しかしお店に近づくにつれ、雪が弱まってきました。
そして、福川商会のお祭りと言えば「餅まき」。
170115012001.jpg
足元が危ない!

170115014002.jpg
盛大にお餅やお菓子が振る舞われ、大盛況でした。

長女が頑張ってかき集めた戦利品。
170115020004.jpg
これでも餅まきに間に合わなかった磯村選手に少しお裾分けした後ですよ。

当日はフライドポテトにフランクフルト、北広島の産直野菜やオイル・ケミカルのワコーズさん、
そしてシェンプラスさんなんかもフリーマーケットに参加され、とても賑わいました。

ミニバイクレースだけではなく昨シーズンはJP250クラス参戦でも活躍した福川選手、
これからも選手として、経営者として、益々のご活躍を期待しています!

福川商会

http://www.pigsoup.com/ピグスープロゴ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
