3/28 タマダ大会 直前NEWS!

三日後に迫ってきました今シーズン第一戦のSPLタマダ大会、
ライスポカップスプリントレースのエントリーリストが届きましたので公表します。

エントリー開始後にレギュ変更があったため、自己申告クラス無しに変わっていますのでご注意ください。
328tamada.jpg
参加台数が14台なので、全員がAレースでの出走となります。
ただし14名の中で、4名の方が昨シーズンの実績によりエキスパートシード権を所有していますので
他10名中で予選上位3名の方がエキスパートクラス、残り7名の方がフレッシュマンクラスとなります。
見た目では14台が混走になりますが、各クラス7名ずつによるスプリントレースとなります。

Bレースの時間枠がありますので、今回は特別に2ヒート制でのレース運営を予定しております。
つまり、いつもより2倍楽しめます

シード権については前記事を参照してください
   ↓
http://pigsoup0.blog20.fc2.com/blog-entry-43.html


シード権確保条件は昨シーズンのポイントランキングによります
   ↓
http://pigsoup0.blog20.fc2.com/blog-entry-39.html


駅伝耐久のエントリーリストは届き次第の公開となります。

 重要なお知らせ
エントリー時の入金の際、MFJ見舞金の掛金500円を入金いただいていないかたがいらっしゃいます。
スプリント・耐久共に必要になるため、Wエントリーのかたの未入金がほとんどです。
未入金のかたにはレース当日の受付時に支払いをお願いしますので、よろしくお願いいたします。
DM・HP・ブログ等、各媒体での告知が不十分で申し訳ございませんでした。

ピグスープ公式HP / ピグスープドットコム

広島ブログ
↑この記事のランキングに反映されます
   ポチっとクリックお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。